施術日記

Diary

☆愛しく嬉しく(^o^)

100609_1413~01.jpg
昨日夜ご来店のSさんから喜びのメールを頂きました☆
『すみません ただの報告なんですが(^-’)
今朝は体が軽くて なんだか嬉しい気持ちが満杯で 見るもの 聞くもの なんだか愛しくて嬉しくて(^0^)(笑)
エネルギー分けて 、体もほぐしていただいたからですね♪
ありがとうございました !!
今からお仕事でしたよね 今日も頑張って下さい (o^-^o)』
ご感想ありがとうございました☆!!
『カラダにもココロにも効くマッサージ』を念願していつも施術をしています◎
「喜びのお声メール」を頂くと私も疲れが吹っ飛びマス(^-^)b
写真はドクダミの花の中のお地蔵さん(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ