施術日記

Diary

腰が回るようになるマッサージ

100614_0845~01.jpg
アタマの付け根の首コリと長年の腰痛のOKさん。
一回の調整で、「腰が回しても痛くなくって、ずいぶん楽になりました☆」とのこと。
長年慢性化した腰の不調が一回目でラクになられたのがインパクトあったご様子☆
二回目も継続して、首は血流循環セラピーを、腰は腰痛のポイントを芯から鎮静させて、全体的に血流循環セラピーでほぐしました(^_^)v
脚がO脚気味で外側にねじれた太モモを、内旋操法で調整。「外向きの脚がまっすぐになった感じです。」とOKさん☆
効果を実感され定期的に通われるとのこと☆
毎年バラも庭に咲いてくれてます(^u^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ