施術日記

Diary

1年前から来たかったマッサージ(^o^)

100624_1221~01.jpg
昨日は初回のUNさん☆
「一年前からホームページで見てて、きっとココへ行けば辛いのが治るんだろうな~」と思いながら、「マッサージが初めてで、中々思いきりがつかなかった。。」とのこと☆
施術終わって、肩首こりが楽になられて、
「もっと早く来てれば良かったー!(^o^)」 とのことでしたo(^-^)o
『いづみ』ではマッサージが初めての方々もわりとよくおられます(^-^) 圧のかけ方ほか、初回の方にも違和感なく気持ちよく味わって頂けるように配慮させて頂いています☆
どうぞお気楽にご連絡お待ちしていますv(^-^)v

「1年前から来たかったマッサージ(^o^)」への1件のフィードバック

  1. ボディケアGO!GO!

    昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたボディケア関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ