施術日記

Diary

☆至福の時

いつも雲南からお越しのHRさん
150分コース、アロマミックスで受けて下さいました[:わーい:]
『 昨日もお世話になりありがとうございました[:わーい:]いつもながらホント気持ち良かったぁ[:ラブ:]腰以外自覚はなかったけど、施術中にあちこち堪えたとこをみると、やっぱ知らない間に凝っていたんですねぇ。
身体が緩んだのか帰りはとても心地好い疲労感で、家が近くなってから眠くて眠くて[:わーい:][:汗:]帰ってから30分ほど寝ましたわ。夜もいつもなら暑くてなかなか寝付けないのに、昨夜はあっというまに寝付いたようで。今朝はなんか身体が軽いです[:わーい:]
施術して貰えるのをずっと楽しみにしていたのに、至福の時ってあっというまに過ぎちゃうんですよね[:ポロリ:]また行くのを楽しみに頑張りますわん。次は稲刈りが終わってからと思っていますので、またよろしくお願いしますね[:わーい:]
先生は今日もめいっぱい予約が入ってるのかな?毎日沢山の方の施術で大変でしょうが、お疲れがたまらないようお体に気をつけてくださいね~。ではではまた~(^o^)/』
HRさん、またお待ちしていますネ[:よつばのクローバー:]
それまで、どうぞご自愛下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ