施術日記

Diary

☆アロマで気持ち良くて体重も減って、顔も~

SCさんより、ご感想メール頂きましたボディケア80分コース、アロマミックスで(^^)
『長い時間ありがとうございました[:るんるん:]
(*^人^*)
帰宅して、真っ先に鏡みると…別人(笑)
目はハッキリクッキリ
ホウレイ線は薄くなり
おまけに体重0.8キロ減[:!!:]
(*≧▽≦)♪[:ラブ:]
アロマで気持ち良くて体重まで減って 顔も変わるって 一石三鳥くらいです[:!:](笑)
ありがとうございました[:!!:] 』
「きもちイイ」部分は、また言ってみて下さいネ(⌒~⌒)[:チョキ:]どうぞお大事に[:よつばのクローバー:]

「☆アロマで気持ち良くて体重も減って、顔も~」への1件のフィードバック

  1. マニアのためのマニアによるボディケア

    ボディケアに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私がボディケア関係で見ているブログはコレです。よかったら皆さん参考にしてください。ボディケア用品の紹介 メンズビオレ発泡デオドラントローション …ボディケア用品の紹介と口コミ….ボディケア用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ