施術日記

Diary

庭の花 米子・境港ルーム外観

101013_1105~02.jpg
家の庭にも、秋らしい草花が咲いてきてます(=゜-゜)
昨日最終のKさん、楽な状態が長続きしてるご様子(^_^)v
「色んな所に通ってきたけど、大体いつも同じやり方で、次はどこをどうする、って想像できるようになるけど、先生のやり方は、マッサージも色々だし、整体やエステのやり方も混ぜて、その時々でやり方を変えてやってもらえるのが良くて。夏暑くて忙しかったけど、体のコリやしびれを感じなくなって、2ヶ月持ちました!」
とのことでした☆
Kさん、鬼太郎ロードのお客さん多くて、お仕事もお忙しそうですが、お身体メンテナンス、任せて下さいネ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ