施術日記

Diary

☆心にも、良い波長を

アロマミックスのボディケアを受けられたSCさんから、ご感想メール頂きました
『長い時間ありがとうございました
とても気持ちよく、アチコチ楽になってます[:!:]肩がとくに あの 詰まった感じがとれて嬉しくて[:ラブ:] [:モグモグ:]
バスタオル 枕に敷いて 、アロマのとても良~い香りを放っています[:るんるん:]
施術中 あまりに気持ち良くて 意識が飛びそうに[:汗:][:げっそり:]寝ていたと言うより、なんか違う次元に行ってた感じです (笑)
(後略)』
この感覚は『メディテーション(瞑想感覚)』ですね[:赤りんご:]
「身体」が調子よくなる&「心」にも良い波長を[:植物:]
というのが私の目指しているマッサージです[:よつばのクローバー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ