施術日記

Diary

オムライス

101222_1825~01.jpg
22日(水曜日)は、歯医者や年末の買い物などの他、色々しました(^^)
夜は何だかこの頃、オムライスが食べたかったので、ラーメン食べるつもりが、ラーメン屋の前を素通りして、予定変更、「デミグラス・オムライス」を食べてきました。
たまごのフワフワな感じがやっぱり良かったデス(⌒~⌒) (byあきよし)
昨日のSTさん、忘年会で今夜は鍋料理の「まつや」に行くと言っておられたけど、どうだったカナァ。この頃お客さん数人から、良かった、って聞いてるけど。
美味しいお店情報、あったら教えて下さいネ~(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ