施術日記

Diary

☆腕も肩もスッキリ軽くなりました☆

OMさんから、ご感想メール頂きました[:わーい:]
『今日もありがとうございました[:モグモグ:]腕も肩もスッキリ軽くなりました[:ぴかぴか:]
今日はあれから松江~出雲行ってきました[:車:][:るんるん:]
また明日からがんばりまーす[:モグモグ:]おやすみなさい』
OMさん、職場の駐車場の雪かき、たいへんでしたね~[:汗:][:汗:]駐車場が広いですものネ…[:ひやひや:]
軽くなられて良かったですネ[:よつばのクローバー:]
お仕事、腰の反りすぎに注意されて、楽しみを見つけながら、ガンバってくださいね[:モグモグ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ