施術日記

Diary

被災地支援から帰られたOKさん

110402_1507~01.jpg
昨日は温かかったのに、今日はまた曇りですネー。壁木の奥に花が咲いてましたo(^-^)o
夕べ最終のお客さんは、看護師で、仙台の避難所の支援から帰られたばかりのOKさんでした。
仙台空港が使えないので、栃木県の空港から羽田空港経由で米子空港まで、沢山の荷物と一緒に。
お疲れで、肝臓のある右肩甲骨がかなり下がっておられました。
全身もみほぐし。血流を回復させ、リンパを流して、骨盤や脚の長さ矯正。肝臓のツボを内臓調整して、下がっていた肩甲骨も左右揃えさせて頂きました(^_^)v
行かれた避難所は電気、水道は回復してるとのことでしたが、直に津波が来た町も目の当たりにして来られたとのことでした。
被災地支援で疲れた方の身心ケアをさせて頂くのも、我々が専門性を発揮出来る、被災支援の一部分だと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ