施術日記

Diary

肩の重さも無くなり頭もスッキリ

110406_1312~02.jpg
SYさん(OL20代)から、当日予約で、お仕事の昼休憩中に来られて、ご感想メール頂きましたo(^-^)o
昨日は急な予約でしたが引き受けて下さってありがとうございました。
お陰で肩の重さも無くなり頭もスッキリしました。
11日休みなので、午前中で9:30~施術可能でしたら、またお願いしたいです

SYさん、毎日パソコンの前に座っての事務作業、ごくろう様です!
肩首コリと緊張性頭痛でしたネ。
お昼休憩を利用されるのもイイ案ですヨネ(^_^)v
短時間コースで、肩首のシコリを集中してユルメさせて頂きました!
春先から5月の連休前あたりまで、気が昇って肩首コリが一番ひどくなる時期ですから、
11日にも調整しておかれると宜しいですね☆
気持ち良さ&シコリ取り、させて頂きますネ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ