施術日記

Diary

☆腰回りが細くなった気が~

110506_0920~01.jpg
ATさん(女性、20代、会社員)からご感想メール頂きましたo(^-^)o
角先生[:ぴかぴか:]今日も長時間の施術ありがとうございました[:ニコニコ:]
とっても気持ち良かったです[:よつばのクローバー:]
腰回りがなんだか、細くなったような気がします
[:モグモグ:]またよろしくお願いします[:ぴかぴか:]』
ATさん[:わーい:]、いつも気持ちいいリラクゼーション目的で『アロマ』ミックスのボディケアを受けて頂いてますネ[:チューリップ:]
連休中もお仕事されてて、大変ごくろう様でしたね
[:よつばのクローバー:]気持ちイイことが、お疲れの気分転換になって、心身の回復力を高めますからネ[:ウィンク:]
また連休疲れのリフレッシュに必ず、気持ちよい体験を味わいにいらして下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ