施術日記

Diary

隠岐からもお客さんありました☆

110517_1601~03.jpg
イイ天気が続いていますネ(o^∀^o)
海の景色が気持ちイイです♪
昨夜最終のお客さんは隠岐から。
フェリーで境港に到着、境線で米子空港駅からご来店。たっぷり120分コース、アロマミックスでご堪能頂きました☆
お帰りは、米子空港駅から米子駅へ、駅周辺ホテルで一泊されて、今日、無事に帰られたご連絡メール頂きました。
「駅から案外簡単に来れたし、是非また受けに来ます!!」とのことでしたo(^-^)o
他には、米子から初回のMEさん。
お仕事で全国巡りながら、各地のマッサージを受けて来られた方です。
特に肩甲骨の内側がコッておられ、シコリをリズミカルに『血流循環セラピー』でホグさせて頂きました(^_^)v
ここまでやって下さるのは初めてです。
普通するマッサージはチョットもんで、次、というのなのに。
水泳のあとみたいにサッパリです♪」
とのことでしたo(^-^)o
毎日、ホントいろんな所から、様々なお仕事の方々が来られます☆
落ち着いたら心持ちで、且つエキサイティングな感じも抱きながら、おかげさまで、いいお客さんに囲まれながら暮らしています☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ