施術日記

Diary

記憶なかったです!!

mini_110420_1321.jpg
産後の肩コリがひどいのと、骨盤矯正で、ご来店のMZさん(主婦、30代)。
施術終わって、
「気持ちよかったです(*^o^*)ホントに。
記憶なかったです!!」
「マッサージ初めてだったんですけど、スゴーイ気持ちよかった、隅々まで♪ 」
「肩や背中もあんなにしたことなかったです(^o^)」
「色々なとこ凝ってるんだなぁ、と思いました。アーッ気持ちよかったです!♪」

とのことでした☆
写真は、「ぶしょん(淀江の庁舎の向かい側)」の野菜カレーです。おいしかったデスよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ