施術日記

Diary

体の中がスッキリした感じ

111201_1349~01.jpg
MNさん(主婦・会社員、30代)
仕事のお疲れケアと歪み調整のメンテナンスで二回目のご来店。
初回施術のあとを確認させて頂きました。
『次の日、もみ返しもなく、
体の中というかお腹の中がスッキリした感じでした(^_^)v
すごくキモチよかったです☆』
とのこと☆
歩く時に脚が引っ掛かる感じの歪みでずっと悩んでおられましたが、初回施術のあと二ヶ月間全く気にならなかった、とのことでした☆
写真は、洗面台の窓から見た木の枝に、鳥が休憩してるところです。
時々、この鳥が枝にとまってるのを眺めたりしています。
気持ちイイ癒し体験に&肩こりスッキリへ
【ボディケア初回お試し80分コース3500円ほか(働く女性と主婦の方限定)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ