施術日記

Diary

なんかすごいイイッ、とけそう(⌒~⌒) 何か、おだやかなイイ気持ち(*^o^*)何か解き放たれた、っていう感じ

120107_2334~01.jpg
常連のSUさん(会社員・主婦、米子市)
今回は180分コースのボディケアを受けられました☆
施術中、
「なんかすごいイイッ(⌒~⌒)
何か、おだやかな何ともイイ気持ち(*^o^*)
何か、解き放たれたっていう感じ☆」
と『もみほぐし』中、言っておられました☆
今回は3時間コースで、たっぷり気持ちよく『もみほぐし』や『アロマ』他のミックスをさせて頂きました。
ロングコースですと、もまれてる事が、瞑想(メディテーション)してる時と同じ感覚になるのだろうと思いますo(^-^)o
【ボディケアお試し初回ゆったり80分コース3500円】(働く女性と主婦の方限定サービスです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ