施術日記

Diary

なんかスゴイ、ふわァ~って感じ☆すごい気持ちヨカッタ!

120107_2218~01.jpg
TNさん(介護職・主婦)、美容師のTRさんからのご紹介でご来店。
『もみほぐし』『血流循環セラピー』や『身体均整法』『ヘッドマッサージ』他のミックスで受けて頂きました☆
「なんかスゴイ。ふわァ~って感じ☆すごい気持ちヨカッタ!」
「左の肩のガマンできなかったのが、楽になってる(◎o◎)」
「寝ててもウズいてくる、涙が出るほどイタかったのに…それが無くなった☆」
そして、二回目のご来店の時、前回のご様子を
「ハリやお灸、あんまで中々イタイの取れなかったのに、お風呂に入ってる時、アレッ治ってる(@_@)」
「足も暖かい、ポカポカになってる(*^o^*)という感じでした。
とご報告頂きました☆
とにかく
◎気持ちイイ体験を味わって頂きたい
◎コリを楽になって頂きたい
という気持ちで施術させて頂いています☆
【ボディケアお試し初回たっぷり80分コース3500円他】(割引は働く女性と主婦の方限定サービスです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ