施術日記

Diary

ベッドから浮いている感じ☆

120123_0043~01.jpg
昨日は日曜日でか、教員さんのお客さんが多かったです。
島根県の邑南町から二時間以上かけて来られる中学教諭のSHさん。
高校教諭で日野郡のFDさん。
養護学校教諭で江府町のKBさん。
SHさんは、『ボディケア100分コース』と『顔つぼマッサージ』受けて頂きました☆
施術中
「今回は体がベッドから浮いている感じです☆
角さんの手がすごく熱い。気を入れてもらっている感じです☆」
仰向けの時、
「胸の上辺りに光るものを感じます☆」
施術後
「気持ち良かった☆☆
何かフーセンになったみたいだった(*^o^*)」
とのことでした。
今回のSHさん、どこかコリを治すとかではなく、
『アロマ』も含めた総合的ボディケアで、全身味わって頂きましたので、
メディテーション(瞑想)・アロママッサージの効果が出たのだと思います☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ