施術日記

Diary

「米子空港」からも歩いて来れます(^^)

120406_1217~01.jpg

☆桜咲いてますネ(^_^)夕べは静かな夜で、夜桜を米子空港に見に行きました☆

今日は東京から弓浜絣の取材の仕事に来てる女性の方から、予約がありました。

ケータイから検索されたみたいで「米子空港から近いですか?」とのこと。

「歩いて来れる距離ですヨ(^^)」とお答えして午後イチから施術させて頂きました。

東京でも、よくマッサージやハリ、整体を受けておられるそう。

施術の始めに
「こそばい所や抵抗感があるやり方があったら、避けますので教えて下さいネー」

とお伝えするんですが、「こそばい」っていう言葉が伝わらず‥(-.-;)

知らず知らずテレビの『県民show』の世界にハマってた自分(^。^;)

途中で思い出して(^o^)
「くすぐったい、でした」
で伝わった次第デス。

「おツラい場所どちらですか?」
というのも

「エライとこ、どこですか?」
と言ってますし。

また、昔の言い方では、「もむ」ことを「ふねぇー」って言ったりしますもんネ(^w^)

うちのバアサンやひいオバアサンが使ってました☆

頭の付け根のシコリを『血流循環セラピー』でホグすと、

「頭が痛かったのに、治りました☆」とのこと。

「そうですね。
このやり方は東京でも大阪でも滅多にやってないですからネー☆」

「シコリをユルメるのに一番効果的なんですヨ(^^)!」
とお伝えいたしました。

「ラクになりました☆」と何度か言われ、「こっちにいる染織をしてる友人たちにも紹介します。」とのこと。

歩きで米子空港へ。
夕方の東京便で米子空港から帰って行かれました。

【初回限定割引サービス】
ボディケア
ゆったり80分コース3500円

たっぷり100分コース5500円

ぜいたく120分コース7000円

※働く女性と主婦の方限定サービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ