施術日記

Diary

あ~っ、ヨダレがァ(*^∇^*)

120711_1040~01.jpg
☆オツカレ様です。蒸し暑いですネ~‥☆
常連のMMさん(看護師、30代、米子市)
アロマミックスで60分コース、受けられました。
施術中
「あ~っ、ヨダレがァ(*^∇^*)」とのこと。
大丈夫です、気持ちよくてヨダレが出たりされてもイイように、お顔の下にタオルを敷いてありますからネ(^^)v
あと、半分眠っておられる方も多いですが、イビキかかれても全然大丈夫ですからリラックスして受けてくださいネ。
とお伝えしています☆
背中の気になるイタミも、『血流循環セラピー』他でシッカリゆるめさせて頂きました。
【初回限定お試しサービス】ボディケア
◎ゆったり80分コース3500円
◎ぜいたく120分7000円ほか
※働く女性と主婦の方限定サービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ