施術日記

Diary

いつもムズムズしてた感じが、なんかラクです☆

mini_121010_08450001.jpg
☆毎日ごくろう様です。一昨日深夜は島根県の「ふるさと森林公園」まで出張して来ました。帰り、星空がきれいでした☆
TDさん(会社員、女性、30代、米子市)
坐骨神経周辺のイタミや違和感でご来店。
かつては岡山の整骨院まで通っておられたそう。
お尻の右側の奥のシコリを『血流循環セラピー』でホグシました。
「いつもムズムズしてた感じが、なんかラクです☆
リンパのところは、グリグリグリグリして気持ち良かったです(^O^)」
とのこと。
出張の帰りは、久しぶりにFMの「ジェットストリーム」を聞きながら。今、ナビゲーターは大沢たかおになってるんですね~。
エンディング曲のミスターロンリー、懐かしかったです。19才の東京での予備校時代、勉強しながら流してたなぁ☆
【初回お試しボディケア】
◎ゆったり80分コース3800円ほか
※働く女性と主婦の方を応援する限定サービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ