施術日記

Diary

体が何か解放されるというか、軽くなって☆

130717_1547~02.jpg
☆扇風機、朝までつけっ放しは身体を冷やしますョ☆
IKさん(事務職、女性、20代、米子市)
お疲れ・ストレス、肩首・肩甲骨・背中のコリ、腰・もも・ひざ・ふくらはぎの痛みでご来店。
施術後、
「今、全然違う。視界がイイ。
今までいろんな所で受けて、もっと痛くしてほしい、そうでないと効いてないと思ってた…。
キモチイイ☆
体が何か解放されるというか、軽くなって(*^o^*)
体もんでもらって、気持ちも軽くなりました☆」
とのことでした。
圧はその人のお好みに合わせます。イタ気持ちイイまでが筋肉を痛めなくて良い圧力です☆
我慢するようなイタい圧力は後で逆に筋肉が硬くなってしまいます☆
☆☆とにかく気持ち良く☆☆
いつも夏の間、軽トラの荷台にボディボードを乗せてます。
今年のなだ(灘・地元の海)は比較的遠浅なので、形のイイ波が来そうですV(^-^)V
マッサージ整体アロマ好きな方へ!美容痩身に♪
「肩こりラクに&全身キモチよくリフレッシュ」
いづみメンタルボディケア米子・境港ルーム(米子空港からすぐ近く)0859-45-2165

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ