施術日記

Diary

リラクゼーション&治療

mini_140127_15320001.jpg
☆毎日ごくろう様です☆
SKさん(保育士、女性、40代、)
コンビニブックの『いづみ』の記事を見てご来店。
肩コリがひどく頭痛もあって、『血流循環セラピー』でしっかりケアしてほしい、とのご希望。
初回お試し80分コースで受けて頂きました。
これまで色んな所にも行ってこられたSKさん。
施術後
「リラックスと治療が両方あってイイですね(^_^)v
整体だけだと、ここまでジックリして貰えないし、マッサージだけだと骨盤矯正とかやってもらえないですしね。」
とのこと。
気持ちよく気分転換が出来る「リラクゼーション要素」、なお且つコリがしっかり良くなる、という「治療的な要素」
◎一度に両方あると良いですヨネ。そんな施術を目指しています☆
☆お店の園芸コーナーに水仙が売ってありました。全国的に雪が降ったりしてますが、自然は着実に春に向かってるんだな、と感じさせられました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ