施術日記

Diary

なにか呼吸がラクになってきました☆

mini_140219_1649.jpg
☆毎日ごくろう様です☆
MMさん(会社員、女性)
お仕事が残業続きで、全身お疲れと、肩甲骨の強いコリでご来店。
80分コースで受けて頂きました。
『血流循環セラピー』で肩甲骨の縁に沿ってシコリを丹念に、ピンポイントに順々にユルメていきました。
施術中、
「なにか呼吸もラクになってきました☆」
とのこと。
背中の上側辺りは肺や心臓の働きと関連しています。
しっかり呼吸が出来ると、新鮮な酸素を血液に取り入れることが出来ますから、細胞も回復力を増します。
「お腹も鳴ってきました(^^)働きが良くなったんですね。」とのこと。
施術が気持ちいいと、副交感神経が働いて、お腹も鳴り出します。全身の治癒力が高まります☆
☆オリンピックも終わりましたね。今回の大会は、順位を越えたなにかも感じさせて貰えて良かったなと思いました。いろいろ感動して涙も何度となくこみ上げました☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ