施術日記

Diary

すごい気持ちのいい所に手が当たる!

140303_1508~02.jpg
☆また寒くなりそうですね。インフルエンザ等気をつけて下さいね☆
東京と岡山のお客さん。二人姉妹で山陰旅行で寄られました。
SBさん(ケアマネ、女性、東京)
施術中
「すごい気持ちのいい所に手が当たる!
いろんなところに行ったけど、脚はツボに当たったの初めてです☆」
とのこと。
SDさん(主婦、岡山県)首肩は旅行での運転で、とにかく肩首疲れを何とかしてほしい、とのこと。
施術後
「楽になりました~(^^)首が自分のクビになったような感じです☆」
お二人に『テニスボール・セルフこりほぐし法』をお教えして、更に喜んで頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ