施術日記

Diary

自衛隊のパイロットさん。

mini_140307_14050001.jpg
☆インフルエンザもまだひいてる人があります。咳やくしゃみからの飛沫感染で移りますから気をつけて下さいね☆
SRさん(パイロット、20代、愛知県)
今、近所の美保基地に短期研修で来ていて、ホームページを見てご来店。
「クイックマッサージとは違って、しっかりやってくれそうな印象だったのできました」
とのこと。
ジェット機操縦と講義出席で肩コリ、肩甲骨のコリと頭痛でおツラいご様子。
『もみほぐし』と『血流循環セラピー』でコリの元のシコリをしっかりケアさせて頂きました。
施術後、
「めちゃめちゃ気持ち良かったです!
またこちらにいる間に来ます☆
同僚にも宣伝します。」
とのことでご満足なご様子した。
遠方の方なのでテニスボールでのケアもお教えさせて頂きました。
先日は松江で心理学の研修会に参加してきました。
京都大学の河合先生が『河合隼雄先生が心理療法で目指したもの』という題目。
『自己(セルフ)』の働きと分かたない「自我」で生きることが“個性化の過程”という様な意味の説明に合点がいった次第でした。
☆インフルエンザなどウィルスに感染しないためには、こまめに水分を一口ずつ飲む方が、うがいより効果があるとの説もあるそうです。しっかり防御したいものですね。
お疲れをためると免疫力を下げますから、日頃のケアも大切ですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ