施術日記

Diary

上げれる!ひっかかった感じだったのが‥。

mini_140411_11590001.jpg
☆庭に色々な花が咲き始めています(^^)☆
MMさん(主婦ほか、境港市)
東京、大阪ほかアチコチお仕事でも飛び回っておられるMMさん。
全身がお疲れコリだらけで、肩もバッグを引っ張って都会を歩いておられますから、右肩が上がらないご状態。
先ず、アキレス腱のネジレを調整させて頂きました。
その場で、
「上げれる!ひっかかった感じだったのが‥。」
とのこと。
人間は二本脚で不安定な中、バランスをとりながら生活しています。
ですから、足元のアキレス腱も歪みやすいです。
それが腰や肩にも歪みをもたらしてることが多いんですね。
☆この春も日本海新聞から発行されてる『 コンビニブック』の中で「いづみ」が紹介されています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ