施術日記

Diary

痩せたようで、流れたみたいに☆

mini_140509_12080001.jpg
☆おつかれ様です☆
ゴールデンウィーク中は、姫路の教員ご夫婦、香川の女性自衛官さん、岡山の体育の先生お二人、隠岐の島のOLさん他、県外からも色々ご来店下さいました。
また、接客業のお仕事で連休中ご多忙だった方も、最終日の夜にご来店がありました。
YMさん(主婦)、肩のイタミと腰痛ほかでご来院中。
今回は『アロマ』もミックスご希望で。
施術後
「体ラクになって、痩せたようで、流れたみたいに☆
あーっ、キモチいい!」
とのこと。
「この頃、寝つきも良くなってます。」とのことで、
施術中も、自律神経が活発になって、お腹が鳴る様になられています☆
☆身体全体の調子を整えていくことが、肩や腰など部分的なイタミが改善するのに大切です☆
写真は大根島の牡丹(シャクヤクかな?)です。カワイイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ