施術日記

Diary

一人の時間、リラックス☆気持ちよくって、なにか途中から寝ちゃって(-.-)zzZ

mini_140625_1318.jpg
☆梅雨ですが暑い日が続きますね。庭の紫陽花が盛りです☆
SKさん(主婦、20代)
お疲れメンテナンスでご来店。
前回の施術で
「便秘が前回ツボやってもらって、あれからスッカリいいです!
前は悩んだり薬飲んだりあったのんですけど。」
とのこと。
今回施術後
「気持ちよくって、なにか途中から寝ちゃって(-.-)zzZ
体がスゴい何か暖かくなるのが分かって(^^)
ふだん子供から離れられないけど、一人の時間、リラックス出来ます☆」
とのことでした。
施術ルームは個室で、他のお客さんともお顔を合わせずに済むよう、出入口も別にさせて頂いています。
気持ちよく気分転換して頂けたら、と願っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ