施術日記

Diary

アッ、やっぱりスッキリしました(^-^)v

mini_140707_13430001.jpg
☆毎日おつかれ様です☆
INさん(公務員、女性、30代、安来市)
『痩身クリーム』を塗った全身ボディケアを定期的に受けて頂いてます。
春から新たな職場でお疲れもたまっておられるご様子。
施術後、首肩、背中の感じについて、
「この辺が重たかったんですけど、アッ、やっぱりスッキリしました(^_^)v」
とのこと。
セルライトケアのみでなく、コリ&お疲れ&関節調整を一度に施術させて頂けます。
☆写真はモロヘイヤのうどんです。一度にトマトうどんと食べてみました。ヘルシーな感じがいいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ