施術日記

Diary

鉄板が乗った感じだったのに、今、イイですわ~ッ(^_^)v

mini_140722_13250001.jpg
☆暑いですね~!おつかれ様です☆
YOさん(パート、女性、松江市)
腰の疲れから、身体をネジったり息をすると背中にイタミを発するとのこと。
80分コースで受けて頂きました。
施術中
「背中に鉄板が乗った感じだったのに、今、イイですわ~ッ(^_^)v」
とのこと。
心地よく『血流循環セラピー』で、イタミを発しているシコリをホグシたり、
背骨の関節の動きを良くする調整を加えたり、でイタミがなくなられました☆
☆写真は境港に停泊中の巨大客船です。写真の枠に収まりきれません(^。^;)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ