施術日記

Diary

ほっぺた上がって感動的ですo(^-^)o

mini_140924_15350001.jpg
☆写真の花が砂浜に今たくさん咲いてます☆
INさん(養護教諭、女性、30代、安来市)
普段は『ボディケア』+『痩身クリーム』を受けておられますが、今回はさらに『超音波エステ』のフェイスもお試し頂きました。
施術後
「ほっぺた上がって感動的ですo(^-^)o」
「今度は超音波のボディもやってみたいです。」
とのこと。
『超音波エステ』のボディや『顔つぼマッサージ』、『小顔操法』も以前からやってますから、ご興味ある方はお試し下さいね(^_^)
☆今日は砂浜に久しぶりに出てみました。
写真の花々に目をひかれました。
やっぱり、身近ですが自然に触れてる感じがして、全身がリラックスしますね(^o^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ