施術日記

Diary

体全部、影響し合うんですね!

mini_141007_12150001.jpg
☆気持ちいいリラックスをお求めの方もご来店お待ちしています☆
YOさん(パート、女性、松江市)
少し気温が下がってお忙しさも重なって、
腰や背中のイタミや張りでご来店。
施術はイタミがある場所だけでなく
全身の突っ張った所を回復させることが大事です。
モモの内側、お尻、ふくらはぎ、お腹他、順々にチェックして弛めていきます。
施術中、YOさんも
「体全部なんですね☆影響し合うんですね!」
とご納得のご様子。
自宅でのセルフケアについては、
「テニスボール、楽になりますネ☆
首のコリ、腰もやってると紛れますo(^-^)o」
とのこと。
お身体改善のためには
1、ご自分に合った施術を受ける。
2、ご自宅では正しいセルフケアをする。
3、姿勢や睡眠、食事などの生活改善。
以上の3点がかみ合うとよく改善します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ